咀嚼

飯の話さ

起きることができない

起きることができないのでお弁当を詰めることができなかった。無念です。ちなみにピーマンとウインナー炒めとパプリカとさつまいもと目玉焼き、スープジャーにカレーの予定でした。代わり映えしないです。悲しい。間食として食べました。大きくなります。
スネイプ先生のことがすきすぎてどうしようもなくなっている、、愛か?


昨日の夜に買った白菜とおうどんです。
白菜 100円
うどん 100円
計200円 黄色
白菜の色は良くないけど気にしないタイプです。


23:00くらいに帰ってきたので昨日のおゆうごはんは中華粥にしました。
おしゃれな家ではないけどクコの実がすきなので常備してます。何がすきなんでしょうか?無味なのに、無味なのに。


今日はお鍋です。カレーはもう気持ち的に無理だったのでジップロックアンド冷凍にしてやりました。
手羽先食べにくいけどまあいいかな。ポン酢にニンニク生姜ゴマ入れたものをつけだれにしました。おいしかったです。

記録がないものは外食です、、遊びまくりの人生なので。ウヒヒ

明日も明後日も遊びに行くので冷蔵庫の中身に時間止める魔法かけたい、朝ごはんは今日のなべのだしのおうどんにする〜

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ