咀嚼

飯の話さ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしお

白米 かぶの葉のふりかけ入り納豆 豆腐ステーキえのきあんかけ ほうれん草おひたし お味噌汁昨日の残り れんこんきんぴら たまごやき植物性たんぱく質ばっかだな!今日はお弁当がいらない日だったのに卵焼きを作ってしまったのでおゆうごはんで食べました。 …

息切れ

赤いとこ えのき 98円 かぶ 158円 納豆 94円 パプリカ 98円 ほうれん草 198円 豆腐 56円 計 758円黄色いとこ 牛乳 157円 たまご 198円 計 383円 週末は帰らずで、久しぶりに昨日は自宅お布団で寝れた。よく眠れた。 きょうのおひるごはんは冷凍庫に眠ってい…

ずっと一緒だって

死にかけのオクラとウインナー炒め とろろこんぶとわかめ入りおうどん今日の夜もおでかけする〜〜イエイイエイ

挟むな

昨日のおゆはんは、 豚汁 ブロッコリのカニ缶あんかけ おせきはん 今日のお弁当は豚汁(スープジャー) ゆかりごはん ブロッコリ ウインナとオクラの炒め物 パプリカマリネ チーズ入り卵焼き 今日のおゆはんはラーメンをたべに行きました 豚汁あと一食分!明…

ゆだねる

みどりのところブロッコリ 138円 豚肉 300円(125円/g) こんにゃく 98円 計 豚汁 ブロッコリ 納豆ごはんわたしはねぇ、ブロッコリーが大好きなわけだよ諸君 150円以内ならすぐに買ってしまうのだよ

止まって待ってて

おべんとさん!卵焼き さつまいも甘いやつ パプリカマリネ ウインナーおくら炒め ゆかりごはんいつのさつまいもだろうって調べられるのがブログに残していたメリットかな(汗) ギリギリでいつも生きていたいから!食べられるギリギリを攻めるよ、何故ならそ…

息して

八百屋さんねぎ 160円 里芋 100円 おくら 100円 れんこん 133円 計513円おゆうごはんは写真撮り忘れた 白菜、人参、ねぎの青いところをにこんだおうどん。ムラなく生きたいよね!

ここは早朝

土曜日はおうどん食べれずお昼は小麦粉、夜はお酒などを嗜み、日曜は日帰りで仙台へ。 時間なさすぎて利休でギュータン!うんたん♪おゆうごはんはなし、食欲アサゴジ シンジュク サムサ ロウタイニ シミル 帰らず時間を浪費浪費

起きることができない

起きることができないのでお弁当を詰めることができなかった。無念です。ちなみにピーマンとウインナー炒めとパプリカとさつまいもと目玉焼き、スープジャーにカレーの予定でした。代わり映えしないです。悲しい。間食として食べました。大きくなります。 ス…