咀嚼

飯の話さ

止まって待ってて

おべんとさん!

卵焼き
さつまいも甘いやつ
パプリカマリネ
ウインナーおくら炒め
ゆかりごはん

いつのさつまいもだろうって調べられるのがブログに残していたメリットかな(汗)
ギリギリでいつも生きていたいから!食べられるギリギリを攻めるよ、何故ならそういうコンセプトの人生なので。

たまごやき綺麗に焼けた〜かわりにおくらが焦げた。ウケる、悲しい。
おくらの味付けは、結構前に食べたセブンのやきとり弁当について来たタレで味付けした。あまから〜だからか!
パプリカと弁当箱の色が同じだから何も見えない。反省

今日は豚肉買って豚汁にする〜
ところでパプリカってあんまり好きじゃないんだよね、美味しく食べれる方法知りたい。じゃー何故食べてるのかと言うと栄養的によさそうってところと、弁当のおかずの色合いに赤が欲しいからって理由なんだけど、プチトマト買いたくないからでもある。
ま、どうでもいいけど〜


今日はふわふわが家に泊まりに来たけど寝坊されたので、心穏やかでない。バタバタして家を出ていったよ。こっちまで焦ってしまう。寝落ちで目覚ましかけてなかったんだって、はぁ〜ガンバレ。
わたしの悪い癖は悪いことがおきると自分のせいにしようとするとこです。でも自覚があるので自分にお前は悪くないよって言うのが良いところ。それでも心安らかになれないので、わたくしはブログなどに書いてしまうのでありました。チャンチャン。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ